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2020.03.04
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
テレワーク・在宅勤務等による昨今の利用急増にともない、現在、Webex Audio コールイン接続がつながり難いケースが発生しております。
■ 影響内容
Cisco Webex Meetingにてコールイン接続を行うため利用している番号へ発信すると、通常流れる音声ガイダンスに接続できず、勝手に切断される、もしくはビジートーン(通話中音)が流れることがある。
なお、最新の状況等はこちらをご参照ください。
現在、影響解消に向けて対応中ですので今しばらくお待ちください。
お客様に置かれましては多大なご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
本件に関してご不明な点がございましたら、下記または弊社担当営業までお問い合わせください。
PGi クライアントサポート部
電話:03-4560-9630(平日8:00-20:00)
Eメール:clientsupport.jp@pgi.com
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