製品のカタログは
こちらからダウンロードいただけます
ダウンロードはこちら
2020.11.04
平素は、弊社サービスをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度 PGiでは、お客様により快適に安定した電話会議をご利用頂くために、サービスメンテナンスを実施いたします。
なお、メンテナンス実施中も、通常通り電話会議サービスをご利用いただけます。
■対象サービス
GlobalMeet電話会議サービス
■メンテナンス実施日時
2020年11月21日(土) 10:00 ~ 2020年11月21日(土) 13:00(日本時間)
■影響内容
上記メンテナンス実施中も、通常通りサービスをご利用いただけます。
プレミアコンファレンシングは、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも倍旧のご愛顧を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。
本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせ下さい。
PGi クライアントサポート部
電話:03-4560-9630(平日8:00-18:00)
Eメール:clientsupport.jp@pgi.com
製品のカタログは
こちらからダウンロードいただけます
まずは無料で使いやすさを体験
お申し込みは1分で完了
ご不明な点がありましたら
お気軽にお問い合わせください