TOP >ニュース一覧 > PGi会議サービス:サービスメンテナンス実施のおしらせ

ニュース一覧

サポート情報 PGi会議サービス:サービスメンテナンス実施のおしらせ

2019.02.08

平素は、弊社サービスをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度 PGiでは、お客様により快適に安定した電話会議をご利用頂くために、サービスメンテナンスを実施致します。
今回のメンテナンスに伴い、影響がある内容について下記の通りご案内いたします。

■影響内容
<Skype for Business用 GlobalMeet電話会議サービス をご利用のお客様>
当該時間帯に、Skypeの VoIP音声とGlobalMeet電話会議サービスの電話音声の連携サービスがご利用いただけなくなります。
Skypeの資料共有、チャット機能等の通常機能はご利用いただけます。
SkypeのVoIP音声のみ、またはGlobalMeet電話会議単体での音声会議利用は可能になっておりますので、
音声をご利用の際は参加者が全員SkypeのVoIP音声で接続いただくか、またはGlobalMeet電話会議のみに接続するようにしてください。

■メンテナンス実施日時
2月16日(土)10:00 ~ 2月16日(土)22:00 (日本時間)
2月23日(土)10:00 ~ 2月23日(土)22:00 (日本時間)
上記時間内で1時間、連携サービスがご利用いただけなくなります。

プレミアコンファレンシングは、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも倍旧のご愛顧を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせ下さい。

PGi クライアントサポート部
電話:03-4560-9630(平日8:00-20:00)
Eメール:clientsupport.jp@pgi.com






 

製品のカタログは
こちらからダウンロードいただけます

製品・カタログの
ダウンロードはこちら

まずは無料で使いやすさを体験
お申し込みは1分で完了

トライアルの
お申込はこちら

ご不明な点がありましたら
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは
こちら