製品のカタログは
こちらからダウンロードいただけます
ダウンロードはこちら
2018.12.06
平素は、弊社サービスをご利用頂き、誠に有難うございます。
下記スケジュールにて、Webex Adapterの緊急メンテナンスを実施いたします。
今回のメンテナンスに伴い、影響がある内容について下記の通りご案内いたします。
■影響内容
Cisco Webex+GlobalMeet 電話会議サービス連携をご利用のお客様
メンテナンス中に、音声の遅延が発生する可能性がございます。
■メンテナンス実施日時
12月6日 11:00 ~ 12月6日 12:00 (日本時間)
プレミアコンファレンシングは、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも倍旧のご愛顧を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。
本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせ下さい。
PGi クライアントサポート部
電話:03-4560-9630(平日8:00-20:00)
Eメール:clientsupport.jp@pgi.com
製品のカタログは
こちらからダウンロードいただけます
まずは無料で使いやすさを体験
お申し込みは1分で完了
ご不明な点がありましたら
お気軽にお問い合わせください