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サポート情報 PGi会議サービス:サービスメンテナンス実施のおしらせ

2017.12.12

平素は、弊社サービスをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度 PGiでは、お客様により快適に安定した電話会議をご利用頂くために、
サービスメンテナンスを実施致します。
今回のメンテナンスに伴い、影響がある内容について下記の通りご案内致します。

■影響内容

1) GlobalMeet 電話会議サービスをご利用のお客様
当該時間帯に、GlobalMeet電話会議サービスへVoIP(インターネット通話)で接続頂けなくなります。
恐れ入りますが、電話会議ご利用の際は電話回線にてご接続下さい。

2) Cisco Webex+GlobalMeet VoIP音声をご利用のお客様
当該時間帯に、GlobalMeet付属のVoIP(インターネット通話)に接続頂けなくなります。
恐れ入りますが、音声のご接続には電話回線(ダイアルアウトまたはダイアルイン)をご利用ください。
なお、Cisco Webex統合型VoIPはご利用可能となります。

■メンテナンス実施日時
12月16日 1:00 ~ 12月16日 3:00 (日本時間)
上記時間内で2回瞬断が発生します。

プレミアコンファレンシングは、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも倍旧のご愛顧を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせ下さい。

PGi クライアントサポート部
電話:03-4560-9630(平日8:00-21:00)
Eメール:clientsupport.jp@pgi.com





Notification of service maintenance

To further our commitment to quality and service excellence, PGi is undertaking a service maintenance as follows.
Due to this maintenance, there will be some limitation in the usage of your conferences.

■What will be affected

1) GlobalMeet Audio Conferences
VoIP connections to a GlobalMeet Audio conference will not be available.
During the mentioned period, please connect by using phone connection.

2) Cisco Webex + GlobalMeet Audio(VoIP) Conferences
VoIP connections to a GlobalMeet Audio conference will not be available.
During the mentioned period, please connect by using phone connection such as dial out/in.
Users using Cisco Webex VoIP audio only will not be affected.

■Schedule
December 16th 1:00 – December 16th 3:00 JST
2 short disconnection will happen during above maintenance period.

Thank you for using PGi as your conferencing service provider. If you have any questions, please contact your PGi Support team.

Thank you,

PGi Client Support
TEL:03-4560-9630
Email:clientsupport.jp@pgi.com


 

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