年末年始休業のお知らせ
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社日本オフィスは、下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日本オフィス休業期間: 2017年12月30日 (土) ~ 2018年1月3日 (水)
※お急ぎの場合には、お電話にてクライアントサポート(TEL: 03-4560-9630)までお問い合わせください。(上記期間中は英語のみの対応となります)
※休業期間中にいただきましたEメールおよびウェブサイトからのお問い合わせは、1月4日(水)より順次対応させていただきます。
なお、2018年1月4日 (水)より通常営業とさせていただきます。
■サポート・アカウント管理に関するお問い合わせ
クライアントサポート Tel: 03-4560-9630 Email: clientsupport.jp@pgi.com
■オンライン請求書についてのお問い合わせ
クライアントサポート Tel: 03-4560-9600 Email: clientsupport.jp@pgi.com
■請求内容についてのお問い合わせ
経理部請求担当 Tel: 03-4560-9600 Email: jp-billing@pgi.com
■料金・サービスに関するお問い合わせ
営業部 Tel: 03-4560-9610 Email: jp-info@pgi.com