Cisco Webex Meetingsアップグレードのお知らせ
日頃より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Cisco Webex Meetings (旧称 ReadyCast) のアップグレードを実施しますのでお知らせいたします。
アップグレード作業に伴い、以下の期間でサービスがご利用になれません。
サービス停止期間や注意点などは、各ユーザ様へ既にお送りしましたご案内をご確認ください。
また、サービスマニュアルを更新しましたので、最新版をダウンロードしてご利用ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
■サービス停止期間
2016年6月18日(土)22:30 – 2016年6月19日(日)3:30 または 6月19日(日)11:00 – 16:00
※ユーザ様によって対象期間が異なりますので、お送りしましたご案内をご確認ください。
■サービスマニュアル
こちら より最新版をご利用ください。
※閲覧パスワードが分からない場合はお問い合わせください。
■本件に関するお問合せ
クライアントサポート Tel: 03-4560-9630
お問い合わせフォーム または Email: clientsupport.jp@pgi.com
以上