TOP >ニュース一覧 > PGi 日本語サポート対応時間変更のお知らせ/Notification of change in our PGi support hours

ニュース一覧

サポート情報 PGi 日本語サポート対応時間変更のお知らせ/Notification of change in our PGi support hours

2020.04.27

(English to follow)

平素より、弊社の各種サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年6月1日より、弊社のクライアントサポート部 日本語サポート対応時間を下記の通り変更させていただくこととなりました。

日本語サポート対応時間

※電話、Eメールによる日本語のお問合せ対応は上記時間帯のみとなります。
※上記以外の時間帯は英語でのサポートとなります。お急ぎの場合は、03-4560-9630へお電話にてお問い合わせください。英語オペレーターが対応いたします。

プレミアコンファレンシングは、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも倍旧のご愛顧を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

PGi クライアントサポート部
(平日8:00-20:00 ※6/1より8:00-18:00となります)
電話:03-4560-9630
Eメール:clientsupport.jp@pgi.com

This is to inform you of a change in our Japanese support hours as of 1st of June 2020.
Details are as follows.

Details

* We will respond to email inquiries and phone inquiries during the above hours.
* Please note that English support will be available 24/7. For anything urgent, kindly contact 03-4560-9630 and our English operator will assist you.

Thank you,
PGi Support
TEL:03-4560-9630
Email:clientsupport.jp@pgi.com


 

製品のカタログは
こちらからダウンロードいただけます

製品・カタログの
ダウンロードはこちら

まずは無料で使いやすさを体験
お申し込みは1分で完了

トライアルの
お申込はこちら

ご不明な点がありましたら
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは
こちら