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サポート情報 【5/12復旧】GlobalMeet 電話会議 および GlobalMeet コラボレーション 一部機能の障害発生について/ Notification of Incident on some features of GlobalMeet Services

2020.04.28

(English to follow)

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(5/12 10:50)HUB 録音機能の障害が解消されました。全ての障害が解消され、通常通り機能をご利用いただけます。

ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

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(5/8 11:10)イベント会議サービス会議録音オプションの障害が解消されました。
(5/7 15:15)GlobalMeet 電話会議用 Outlookアドイン、モバイルアプリ、My Meeting Hubの録音機能の障害が解消されました。
(4/30 10:00)現在、ほぼ全ての障害が解消しております。録音機能の障害を追記しました。対象サービスにイベント会議を追加しました。
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平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、GlobalMeet 電話会議サービス および GlobalMeet コラボレーションの一部機能について障害が発生しております。
詳細は下記をご覧ください。

全て解消済み

【GlobalMeet 電話会議サービスをご利用のお客様】
対象サービス 障害内容
下記全ての機能をご利用いただけます
GlobalMeet 電話会議 パスワードリセット ・ 全ツール共通:ログイン用パスワードのリセット
GlobalMeet 電話会議用 Outlookアドイン ・ 新規電話会議の作成、新規パスコード発行
・ 作成済み電話会議のパスコード変更、スケジュール
・ 会議設定の変更
・ 会議の録音
GlobalMeet 電話会議用モバイルアプリ ・ 新規電話会議の作成、新規パスコード発行
・ 作成済み電話会議のパスコード変更、スケジュール
・ 会議設定の変更
・ 会議の録音
Hub ・ 新規電話会議の作成、新規パスコード発行
・ 作成済み電話会議のパスコード変更、スケジュール
・ 会議設定の変更
・ 新規予約会議のスケジュール
・ 会議の録音
My Meeting Hub ・ 新規電話会議の作成、新規パスコード発行
・ 作成済み電話会議のパスコード変更、スケジュール
・ 会議設定の変更
・ 新規予約会議のスケジュール
・ 会議の録音

※作成済み電話会議の開催・参加もご利用いただけます。

【GlobalMeet コラボレーションをご利用のお客様】

対象サービス 障害内容
下記全ての機能をご利用いただけます
GlobalMeet コラボレーション パスワードリセット ・ 全ツール共通:ログイン用パスワードのリセット
GlobalMeet コラボレーション用 Outlookアドイン ・ 新規電話会議の作成、新規パスコード発行
・ 作成済み電話会議のパスコード変更、スケジュール
・ 会議設定の変更
GlobalMeet コラボレーション用 デスクトップアプリ ・ 新規電話会議の作成、新規パスコード発行
・ 作成済み電話会議のパスコード変更、スケジュール
・ 会議設定の変更
GlobalMeet コラボレーション モバイルアプリ ・ Outlookカレンダー連携

【イベント会議サービスをご利用のお客様】
会議録音オプション全般をご利用いただけます。

現在、障害解消に向けて弊社担当各部門にて対応中ですので今しばらくお待ちください。
お客様に置かれましては多大なご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

PGi クライアントサポート部
(平日8:00-20:00 ※6/1より8:00-18:00となります)
電話:03-4560-9630
Eメール:clientsupport.jp@pgi.com



This is to inform you that we are experiencing incident on some features of GlobalMeet Services.
Details are as follows.

All Resolved

【GlobalMeet Audio Users】
Service affected Detail of incident
All features below are available now
GlobalMeet Audio Password Reset ・ Password Reset for the tools listed in below
Outlook Add-in for GlobalMeet Audio ・ Issue of new audio meeting and passcode
・ Change/Schedule of existing meeting and passcode
・ Change of Meeting Settings
・ Recording
GlobalMeet Audio Mobile App ・ Issue of new audio meeting and passcode
・ Change/Schedule of existing meeting and passcode
・ Change of Meeting Settings
・ Recording
Hub ・ Issue of new audio meeting and passcode
・ Change/Schedule of existing meeting and passcode
・ Change of Meeting Settings
・ Schedule of new limited availability audio meeting
・ Recording
My Meeting Hub ・ Issue of new audio meeting and passcode
・ Change/Schedule of existing meeting and passcode
・ Change of Meeting Settings
・ Schedule of new limited availability audio meeting
・ Recording

*Start/Join existing GlobalMeet Audio Meeting are available.

【GlobalMeet Collaboration Users】

Service affected Detail of incident
All features below are available now
GlobalMeet Collaboration Password Reset ・ Password Reset for the tools listed in below
Outlook Add-in for GlobalMeet Collaboration ・ Issue of new audio meeting and passcode
・ Change of Meeting Settings
・ Change/Schedule of existing meeting and passcode
GlobalMeet Collaboration Desktop App ・ Issue of new audio meeting and passcode
・ Change of Meeting Settings
・ Change/Schedule of existing meeting and passcode
GlobalMeet Collaboration Mobile Ap ・ Outlook Calendar Integration

*Start/Join existing GlobalMeet Audio Meeting are available.

【Operator Assisted Services Users】
Recording options are available.

Relevant team are actively working on resolving this incident.
We sincerely apologize for any inconvenience caused due to this incident and appreciate your patience and your understanding.
If you have any questions please contact your PGi Support team.

Thank you,
PGi Support
(Japanese support hours: 8:00-18:00 Japan time on normal business days as of 1st of June 2020)
TEL:03-4560-9630
Email:clientsupport.jp@pgi.com


 

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