ニュース:クライアントサポート電話システムメンテナンスのお知らせ | WEB会議・電話会議ならPGi

TOP >ニュース一覧 > PGi会議サービス:サービスメンテナンス実施のおしらせ

ニュース一覧

お知らせ PGi会議サービス:サービスメンテナンス実施のおしらせ

2017.11.09

平素は、弊社サービスをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度 PGiでは、お客様により快適に安定した電話会議をご利用頂くために、
サービスメンテナンスを実施致します。
今回のメンテナンスに伴い、影響がある内容について下記の通りご案内致します。

■影響内容

1) GlobalMeet 電話会議サービスをご利用のお客様
当該時間帯に、GlobalMeet電話会議サービスへVoIP(インターネット通話)で接続頂けなくなります。
恐れ入りますが、電話会議ご利用の際は電話回線にてご接続下さい。

2) WebEx+GlobalMeet VoIP音声をご利用のお客様
当該時間帯に、GlobalMeet付属のVoIP(インターネット通話)に接続頂けなくなります。
恐れ入りますが、音声のご接続には電話回線(ダイアルアウトまたはダイアルイン)をご利用ください。
なお、WebEx統合型VoIPはご利用可能となります。

3) V-CUBE会議をご利用のお客様
当該時間帯にV-CUBE電話会議連携がご利用頂けません。
恐れ入りますが、V-CUBE会議への音声接続はVoIP(インターネット音声)をご利用頂きます様お願い致します。

■メンテナンス実施日時
11月17日 24:00 ~ 11月18日 5:00 (日本時間)
上記時間内の数分または最大で20分間

プレミアコンファレンシングは、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも倍旧のご愛顧を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせ下さい。

PGi クライアントサポート部
電話:03-4560-9630(平日8:00-21:00)
Eメール:clientsupport.jp@pgi.com





Notification of service maintenance

To further our commitment to quality and service excellence, PGi is undertaking a service maintenance as follows.
Due to this maintenance, there will be some limitation in the usage of your conferences.

■What will be affected

1) GlobalMeet Audio Conferences
VoIP connections to a GlobalMeet Audio conference will not be available.
During the mentioned period, please connect by using phone connection.

2) WebEx + GlobalMeet Audio(VoIP) Conferences
VoIP connections to a GlobalMeet Audio conference will not be available.
During the mentioned period, please connect by using phone connection such as dial out/in.
Users using WebEx VoIP audio only will not be affected.

3) V-CUBE Conferences
Audio integration with our GlobalMeet Audio will not be available.
During this mentioned period, please connect your audio via VoIP.

■Schedule
November 17th 24:00 – November 18th 5:00 JST
From a few minutes up to 20 minutes between above period.

Thank you for using PGi as your conferencing service provider. If you have any questions, please contact your PGi Support team.

Thank you,

PGi Client Support
TEL:03-4560-9630
Email:clientsupport.jp@pgi.com


 

製品のカタログは
こちらからダウンロードいただけます

製品・カタログの
ダウンロードはこちら

まずは無料で使いやすさを体験
お申し込みは1分で完了

トライアルの
お申込はこちら

ご不明な点がありましたら
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは
こちら