ニュース:年末年始休業のお知らせ | WEB会議・電話会議ならPGi

TOP >ニュース一覧 > 年末年始休業のお知らせ

ニュース一覧

お知らせ 年末年始休業のお知らせ

2017.12.04

年末年始休業のお知らせ


平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社日本オフィスは、下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


日本オフィス休業期間: 2017年12月30日 (土) ~ 2018年1月3日 (水)

※お急ぎの場合には、お電話にてクライアントサポート(TEL: 03-4560-9630)までお問い合わせください。(上記期間中は英語のみの対応となります)

※休業期間中にいただきましたEメールおよびウェブサイトからのお問い合わせは、1月4日(水)より順次対応させていただきます。

なお、2018年1月4日 (水)より通常営業とさせていただきます。


■サポート・アカウント管理に関するお問い合わせ
クライアントサポート Tel: 03-4560-9630  Email: clientsupport.jp@pgi.com

■オンライン請求書についてのお問い合わせ
クライアントサポート Tel: 03-4560-9600  Email: clientsupport.jp@pgi.com

■請求内容についてのお問い合わせ
経理部請求担当 Tel: 03-4560-9600   Email: jp-billing@pgi.com

■料金・サービスに関するお問い合わせ
営業部   Tel: 03-4560-9610   Email: jp-info@pgi.com


 

製品のカタログは
こちらからダウンロードいただけます

製品・カタログの
ダウンロードはこちら

まずは無料で使いやすさを体験
お申し込みは1分で完了

トライアルの
お申込はこちら

ご不明な点がありましたら
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせは
こちら