TOP >ニュース一覧 > Cisco WebEx Meeting Centerアップグレードのお知らせ

ニュース一覧

お知らせ Cisco WebEx Meeting Centerアップグレードのお知らせ

2016.06.17

日頃より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Cisco WebEx Meeting Center (旧称 ReadyCast) のアップグレードを実施しますのでお知らせいたします。
アップグレード作業に伴い、以下の期間でサービスがご利用になれません。
サービス停止期間や注意点などは、各ユーザ様へ既にお送りしましたご案内をご確認ください。
また、サービスマニュアルを更新しましたので、最新版をダウンロードしてご利用ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■サービス停止期間
2016年6月18日(土)22:30 – 2016年6月19日(日)3:30 または 6月19日(日)11:00 – 16:00
※ユーザ様によって対象期間が異なりますので、お送りしましたご案内をご確認ください。

  • アップグレード作業完了後、新バージョンとなります。
  • 進行中の会議も遮断されますのでご注意ください。
  • この期間に会議を予定されている方は、クライアントサポートまでご連絡ください。利用可能なアカウントを用意させていただきます。
  • 各種電話会議サービスは通常通り利用可能です。

  • ■サービスマニュアル
    こちら より最新版をご利用ください。
    ※閲覧パスワードが分からない場合はお問い合わせください。

    ■本件に関するお問合せ
    クライアントサポート Tel: 03-4560-9630
    お問い合わせフォーム または Email: clientsupport.jp@pgi.com


    以上


     

    製品のカタログは
    こちらからダウンロードいただけます

    製品・カタログの
    ダウンロードはこちら

    まずは無料で使いやすさを体験
    お申し込みは1分で完了

    トライアルの
    お申込はこちら

    ご不明な点がありましたら
    お気軽にお問い合わせください

    お問い合わせは
    こちら